まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・29(月) 晴 朝涼しい

2011-08-29 06:57:45 | Weblog
晴天。朝は涼しくて、朝寝するのに最高。
まりちゃんは少し早く起きて、プレドニン飲んで、野菜サラダ食べてお休み。
私は、9時に特定健康診断を申し込んであるのでお出かけ予定。
まりちゃんは、家でお留守番でした。
昼間は、白岡町の海洋センターのプールに行って来ました。
一日中家にいるとストレスが溜まるので、息抜きです。
プールの帰りに、マックでハンバーグとポテトで遅いお昼にしました。
その後は、昼寝です。
午前中は手の痛みはなかったのかな?
晩ごはんは、そうめんを作って食べた。
ごはんのあとも休んで、風呂に入りさっぱりして就寝。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・28(日) 晴 朝から... | トップ | 8・30(火) 晴 昼間手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事