まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・24(火) 晴 道路がアイスバーン

2012-01-24 07:54:51 | Weblog
晴天。朝から晴れて気持ちがいい。風はなくて一面雪景色です。
家の前の道路は氷ついてアイスバーン状態です。
天気が良いので午前中には溶けると思います。
まりちゃんは、朝ごはんを食べて、またお休みしました。
登校までお休みです。
学校まで車で送迎。
朝の通学バスは1時間遅れたそうです。
学校では、書き初めをして、「なかない」と書いたそうです。
手が痛いと言って、手を嚙んだけど、暴れなかったそうです。
午後3時半にバス通学で帰宅。
カップ麺食べて、プリン食べてお休み。
ヤマダ電機でポイントGETして、注文してあった掃除機のフィルターがまだ届いていない。
帰りに、晩ごはんおおかず買って帰宅して晩ごはん食べました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・23(月) 曇 夜8時... | トップ | 1・25(水) 晴 朝から晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事