まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・8(火) 雨曇り 学校で大暴れ

2011-11-08 08:08:25 | Weblog
昨夜雨が降り今朝は曇り。寒い。昼間の最高気温は18度の予報。
昼間は晴れて日が差してきた。
ちょうどいい気温で過ごしやすい昼間となりました。
朝ごはんにサラダと梅茶漬けを食べた。
今朝は静かに過ごしている。
今朝はバス通学しました。
家では調子よかったけど、学校では大声で暴れていたそうです。
毎日、暴れていて、まりちゃんがかわいそうです。
自閉症の症状だと思います。
SLEになる前は、自分で抑えることができたのに。
ステロイドの影響もあるのかな?
昼間は、弟の3者面談で進学志望校の話でした。
12月の北辰テストの結果できめます。
午後3時半に下校。
カップめん食べて満足したようです。
ヤマダ電機にポイントGETに行ってきます。
いつも50ポイント(50円換算)付きます。
ヤマダ電機で本を買ってきた。
「作りながらPHPによるWebアプリケーション入門」
オープンソースもかなり進歩していると思った。
インストールして動かしてみよう。
帰りにララガーデンでお弁当を買ってきた。
まりちゃんはたこウインナーを買ってきて、フライパンで温めて食べた。
切り絵と貼り絵の本を買ってきて工作して遊んでいる。
しばらくして、風呂に入りさっぱりして就寝。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・7(月) 晴れ 進路面談 | トップ | 11・09(水) 晴れ 学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事