サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース87、後半バテた

2021-09-30 13:36:26 | ランニング
浪花橋






  台風16号のスピードが遅くなり雨は今日の夕方以降というので走ることにした、明日は確実に1日中雨との事なので距離稼ぎに浪花橋コースを走ることにした、初めは逆回りでユックリと思っていたが、やはりいつものコースで良いやとなった。





               
今日のスタイル                                           東跨線橋


               
国道14号                                              横水路


               
浜田川緑地左岸                                        左岸終点の階段





  日曜日から休みなしで走っているので体が重い、無理せず走ってキロ平均で6分20秒から30秒くらいで走れればOKと思いながら走り始めた、体が重くヒイヒイ言いながら東跨線橋にたどり着いた、この調子では先が思いやられるナーと思いつつ走っていった、横水路から浜田川緑地左岸へと入って行くが体は重いまま、緑地内の5Kは33分半近くかかってしまいガッカリ、あと10Kもあるがどうなることか心配になってきた。





               
海浜大通り                                             美浜大橋


               
定点写真                                    検見川の浜サイクリングコース


               
花見川サイクリングコース                                     富士通広場





  海浜大通りに入っても相変わらず重い体を引きずるようにしながら東へ走る、パームツリー並木を抜けたあたりで東京Jの会長さんとすれ違い挨拶、そのまま美浜大橋で定点写真を撮り検見川の浜サイクリングコースへと入って行く、ここまでキロ6分を切れないまま走っている、花見川サイクリングコースに入ると前から富士通の荒井選手が歩いて来た、先週の実業団陸上では5000mを歩いていたがやはり50Kの選手ではスピード不足、少し行くと今度は高橋選手が来たがこの選手は優勝していた、歩くのにもスピードの差が出る物らしい、その後今度は鈴木選手が走ってきた、びわ湖マラソン以降全く見なかったので故障でもしていたのかもしれない、見ていて何となく太目だった、さてこちらも走っていて余裕がなくなりかなりきつくなってきた。





               
京成のガード                                             浪花橋


               
JR京成駅前の再開発工事                                第二花立跨線橋横の坂





  浪花橋を渡ってJR沿いの道に入るとバテてきて足が動かなくなってきた、今のところキロ平均で6分20秒まで上がってきているのでこのまま何んとかと思ってはいる、でも第二花立跨線橋横の坂で完全にばててしまった、水でも飲もうかと自販機を見たが100円の水は売り切れ、仕方なしに先に走る。





               
西の谷跨線橋                                          鉄炮塚跨線橋


               
有料オアシス                                           90円の水





  ヨレながら走っていき鉄炮塚跨線橋のそばにある有料オアシスによってみた、何んと600㏄の水が90円だった、すぐ買ってうがいをしたり飲んだり頭から浴びたりと色々やった、何とかそこから気を取り直して家まで帰って来た、最後の1Kは7分以上かかってしまった。

    今日のデータ
               距離      15.12K
               時間      1時間37分06秒
               ペース     6分25秒/K
               ストライド   85㎝
               カロリー    828kcal
               心拍数     最高164bpm 平均149bpm 

    今月のデータ
               距離      296K(目標300K)
               実動日数    25日
               休み      5日
               1日平均    11.8K 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊田橋コース、疲れがあるの... | トップ | 花見川コース、アイドリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事