サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

今日も海浜MCの練習会、J&W

2024-07-28 17:59:11 | ランニング
夏景色






  今日も熱中症警戒アラート発令中の中練習会に出かけた、昨日2Kも行かないうちに気持ちが悪くなったというのに懲りないジジイです、さすがに今日の入りの1Kは歩いた、朝9時だというのに30度を越えていて照り返しもキツイ、ヨットハーバーまで来ると港の出口に向かってヨットが溢れている、海のシーズン真っ盛りといったところか。





               
今日のスタイル                                      野外音楽堂


               
公園西詰                                         直線の途中





  まずはワラワラと歩きだす、昨日のようにならないように走る前には頭から水を浴びてスタート、仲間から昨日は急にいなくなったのでどうしたのかと思ったなど言われてしまった、今日は1K過ぎてからゆっくり走り出す、何せ暑いので無理はしないよう足を動かす、公園内の直線でもなるべく日陰を探しながら走った。





               
ビーチセンター                                       公園東詰


                
アクアリンクちば                                     海浜大通り


                
プール入口                                         中央入口





  2K過ぎから歩きを入れつつもかなり頑張ってランを入れた、ただ1周5Kでプッツン、急に足が動かなくなってきて歩く距離が長くなってしまった、それでも何とか我慢しながら昨日より1K長く8KのJ&W、この暑い中なので仕方が無いと思う。





               
もうすぐゴール                                     ブルーシート





  走った後は近くの水道で体を拭く、シャワーを浴びたいのはやまやまだがそこまで行く元気がない、フラフラしながら近くの水道で頭から水を浴びたり体に水をかけたりした、マア焼け石に水といったところだがボーとしていた頭はいくらかスッキリした、その後はいつもの様にブルーシートでの反省会、毎回よく話すことがあるナーと思うくらいアアでも無いコウでも無いとワイワイガヤガヤ、このところの話題は1人5万円の給付金があるとのことだが、その手続きがマイナンバーカードを使っても出来ないと騒いでいる、わが市からはまだそういった手紙が来ていない、貧乏市は仕方が無いのかナー。

    今日のデータ
               距離     8.13K
               時間     1時間08分33秒
               ペース    8分26秒/K
               ストライド  74㎝
               カロリー   481Kcal
               心拍数    最高159bpm 平均137bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J&W、海浜MCの練習会 | トップ | 第二花立跨線橋短縮コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事