サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース21、また中途半端

2021-02-08 14:42:01 | ランニング
浪花橋






  今日は昨日に比べて5度くらい低くて北西の風が強く特に北からの風が強いという、タイツでは無理そうなのでウエアー上下にベスト型のウインドブレーカーを着て走ることにした。





               
今日のスタイル                                  B・B・BASEが止まっていた


               
東跨線橋                                           14号幕張陸橋





  走り出すと確かに北西の風だが予報で言っていたほど強くはない、東跨線橋付近にはB・B・BASE(ボーソー・バイシクル・ベース)が止まっていた、自転車のまま乗れるサイクリングに特化した特別仕様の列車だ、そのまま畑の道から阿武松部屋の前に出ると今日は稽古は休みみたいでまわしの代わりにバスタオルがたくさん干してあった、それは良いが洗濯物を干している若手力士は裸に短パン姿、見ている方が寒くなる。





               
横水路                                            浜田川緑地右岸


               
右岸終点の土手                                          海浜大通り


               
美浜大橋                                              定点写真





  昨日かなり頑張ったので今日は疲れ取りで良いやと走り出した、入りの1Kは7分半近く掛かっていたのでこの感じで行こうと思っていた、どうせ少しずつ早くなっていくのだから、思っていた通り浜田川緑地の5Kでは32分40秒とちょっと早いタイムになっている、緑地終点の土手を登り海浜大通りへと入って行った、美浜大橋に向かう海浜大通りの歩道は追い風なので楽だ、調子に乗ってツイツイペースが速くなり過ぎてしまった、橋の手前の海岸際に降りる所でガードマンが2人も立っていた、下の道は通れないのか聞いたらそうではないらしい、取り敢えず美浜大橋まで行き定点写真を撮って少し戻って海岸沿いに出る。





               
美浜大橋をくぐる                                         花見川右岸


               
357号のガード                                          新幕張橋


               
富士通広場                                          旧14号の信号





  美浜大橋の下には車が止まっていた、通り過ぎるときチラッと見たら直径1mくらいのかなり大きいドローンが置いてあった、ドローンには楽天と書いてあったのでドローンを使っての宅配をするテストをやっているようだ、各橋の上にもガードマンが立っていたし確認するためか、キョロキョロ走っていたので集中力が無くなりペースが速くなってしまった、足の方はそれほどダメージが無かったようで痛みなどは出ていない、体力が着いてきたのかなど甘い考えをするとしっぺ返しが怖い、14号の新幕張橋を渡る手前で富士通広場を見たら丁度選手が2人スタートして行くところだった、富士通広場には大型バッグをフェンスと結んである、久しぶりに見たがたぶん着替えが入っているのだろう。





               
浪花橋                                             幕張馬頭観音


               
北寺口跨線橋                                      第二花立跨線橋横の坂


               
JR幕張車両センター                                      鉄炮塚跨線橋





  北からの風はそれほどではなかったが浪花橋を渡ってJR沿いに入って行くと結構風が気になる、北からより西からの方が強いみたいだ、また疲れも出てきたようでキロ6分を上回る箇所が出てきた、体は正直でやはり昨日の疲れなどが出てきているみたい、アラ後期高齢者になってそんなことも判らないのかと自分に言いたい、何だかんだ言ってもともかく今日も15K走ってきた。

    今日のデータ
               距離      15.283K
               時間      1時間33分51秒
               ペース     6分08秒/K
               ストライド   85㎝
               カロリー    905kcal
               心拍      (94~214) 平均139bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MC練習会、1ヶ月ぶり | トップ | 浪花橋コース22、今日こそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事