鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

14系回送

2009-07-20 | 鉄道情報
14系が下関に回送されて行きます。その意味するところは・・・。
この情報は私が個人的に教えてもらったものですので、これをもとに鉄道会社や駅に問い合わせをされることのないようお願いします。また、運休やダイヤの変更はつきものです。走らなくても責任を負えませんので、参考程度にしてください。

7月23日実施
回9301レ
EF66、スハフ14-201、スハフ14-203、スハフ14-10、オハ14-258、オハ14-208

宮原操14:37~塚本(信)41~尼崎45~西宮50~芦屋53~神戸15:04~須磨11~大久保26-45~加古川56~姫路16:09-11~相生30-36~三石16:58

前日の22日にも
向日町操14:36~大阪15:06-17(3)~塚本(信)22-24~宮原操29
で、PF牽引でスハフ14の回送があるようです。ほかにも22日には向日町操から吹田(信)へ配7981レで14系改が運ばれるようです。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR西日本草津線 キヤ検測 | トップ | さようなら14系シュプール車 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しょうちゃん)
2009-07-21 23:35:23
見に行きたいけど無理っぽいです‥(笑)

もしかして、下関から船に乗せられてあさかぜ編成みたいにタイ国鉄とかに送られるのでしょうか‥
返信する
Unknown (485系雷鳥)
2009-07-21 23:36:13
22日には向日町操から宮原操までもあるみたいなのですね
吹田信まではしっていたのですが、
返信する
485系雷鳥さん (まむし)
2009-07-22 00:37:31
こんばんは。22日は吹田信とは別に宮原もあるみたいですね。宮原の分は翌日とリンクしているのだろうと推測していますが、吹田信の分はその後、どうなるのでしょうか。
返信する
しょうちゃんさん (まむし)
2009-07-22 00:40:38
ベトナムもありましたね。さて、輸出されるかそのまま解体されるのかは知りません。ただ、永久の別れとなるのでしょう。
返信する
おはようございます (しょうちゃん)
2009-07-22 07:16:25
昨日、321の車内から向日町操を見てたんですが普段機関庫に入っている下関の66が出されていて14も機関庫に近くて485やら181が並んでいる所へ移動されていたのですが宮原発だけじゃないんですか?
返信する
しょうちゃんさん (まむし)
2009-07-22 07:26:53
私のこの記事に向日操のことも書いていると思いますが。
返信する
14系 (福井在住)
2009-07-22 19:32:18
14系の思い出はムーンライト山陽で九州に行ったことですね。1往復(2回)しか乗りませんでしたがいい思い出です。
返信する
Unknown (PF)
2009-07-22 21:21:18

いよいよラストですね。

もうちょっと走り続けてもらいたかったです。

でもラストなので撮りに行きたいです。

返信する
福井在住さん (まむし)
2009-07-22 23:19:10
私は乗ったことがありませんが、極めて残念です。よい思い出をお待ちでうらやましい。
返信する
こんにちは (しょうちゃん)
2009-07-23 13:44:46
申し訳ございません(>_<)
僕はシュプール白馬・栂池とムーンライト山陽で乗りましたけど本当にあれが無くなるのは残念ですしまた向日町操の景色が寂しくなるな‥と思ってます

あと、なくなるのを聞き夜行列車が大好きな祖父も残念がってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事