鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

JR西日本草津線 キヤ検測

2009-07-20 | 鉄道情報
草津線のキヤ検測の情報です。ただし、この情報は私が知り合いから個人的に教えてもらったものですので、これをもとにJRや駅に問い合わせなどは絶対にしないでください。また、ダイヤの変更や運休はつきものです。走らなかったとしても責任を負えません。あくまで参考程度に扱ってください。

7月21日、23日実施。両日とも同ダイヤ

回9722D
向日町操10:40~京都50(1)~山科55~膳所11:01~石山04~草津11:12(7)

試9722D
草津11:32~手原38-43~三雲55-58~貴生川12:03~甲賀12~柘植19

試9723D
柘植12:23~甲賀30~貴生川37~三雲43-46~手原58-13:01~草津13:08

試9724D
草津13:32~手原38-43~三雲55-58~貴生川14:03~甲賀12~柘植14:19

試9725D
柘植14:23~甲賀30~貴生川37~三雲43-46~手原58-15:01~草津15:08

回9725D
草津15:26~石山34~膳所37~山科44~京都15:50-52(7)~向日町59~向日町操16:02

滋賀県方面の皆さんのご参考になれば幸いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりに マイテ49回送 | トップ | 14系回送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃 (ゴーンちゃん。)
2009-07-21 21:40:11
こんばんは~♪

今頃になってチェックしました^^;
コレを今朝の出かける時点で知っていれば、こちらに行っってたかも?(-_-;
さすがに23日は仕事都合上無理なので、今日しか(--;
明日も雨模様の予報なので、例の鉄道展行こうかと思いましたが、行ったら行ったで14系回送も撮りたくなるだろうと思い、葛藤中です(^^;
返信する
ゴーンちゃん。さん (まむし)
2009-07-21 21:53:40
アップが遅くてごめんなさいね。もう少し早かったら良かったですね。明日、京都、大阪あたりの天候は10時ごろから晴れみたいですよ。日蝕が見られるかも。日蝕で暗くなった中を行く列車ってどんなのかな。大鉄道展にも出かけてくださいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事