この情報は私が個人的に入手したものですので、これをもとに駅や鉄道機関への問い合わせはおやめ下さい。また、ダイヤの変更や運転取りやめはつきものです。万一、ダイヤが変更になったり運転されなくなったりしても、私は責任を負えません。ですから、あくまで参考情報とお考え下さい。
6月15日
9670レ
安治川口10:35~西九条41-35~吹田(信)11:27
9891レ
吹田(信)11:31~宮原(操)39~西宮53-57~西明石13:36~大久保40-45~姫路14:23~網干32~上郡53~三石15:05
マルチタイタンパー1両と聞いています。カマは現時点、不明です。マルチタイタンパーって、輸入なんですね。某商社の子会社からJR西日本へ引き渡すようです。マルチタイタンパーの甲種輸送って面白そうなので載せてみました。
6月15日
9670レ
安治川口10:35~西九条41-35~吹田(信)11:27
9891レ
吹田(信)11:31~宮原(操)39~西宮53-57~西明石13:36~大久保40-45~姫路14:23~網干32~上郡53~三石15:05
マルチタイタンパー1両と聞いています。カマは現時点、不明です。マルチタイタンパーって、輸入なんですね。某商社の子会社からJR西日本へ引き渡すようです。マルチタイタンパーの甲種輸送って面白そうなので載せてみました。
すばらしいネタですね^^ コッチ方面に来るなら絶対に撮り逃したくないネタです^^;
マルタイの購入が一台あるのなら、続けて何両か購入しそうですが、そうもいかないのかなぁ(-_-;
マルタイって輸入するから港のあるところから出るのですね。今回は安治川口からですね。東に走る場合は米原とか北陸方面への配置しかないかな。きっと東海管内は名古屋港から上げるでしょうし、東日本は東京港でしょうしね。
私もとても興味があるのですが、月曜なのがネックです。おっしゃるように続けて購入していないかなあ。
おっしゃる通りです。なんでマルタイは輸入なんでしょうね。考えられるのはやはり技術面でなく、コストでしょうね。大量生産がきかないので、日本で作ると人件費とか高いのでしょう、きっと。