爺のつぶやき

石狩川のほとりに住む田舎の爺が、見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

大谷でも勝てない日本ハム・・・

2016-04-10 20:13:36 | 日本ハム

日本ハム 0 - 1 楽   天




先発大谷は粘りの投球を続けていたが勝てませんでした。
これで日本ハムは楽天3連戦1勝2敗の負け越しです。




日本ハムは開幕から波に乗れないこれで5勝8敗となった。
開幕ダッシュどころではない。4年ぶりのペナント奪還のシナリオも狂ってきた。




きょうは勝てるチャンスも何度かあった
田中のバンド失敗はともかく、近藤にバントさせず結果は三振。




勝てる試合を落としたベンチの采配には不満を感じた
あさってからオリックス戦と最下位決定戦となる。




それにしても大谷は8回6安打1失点と好投したが、
打撃陣の援護がなく最少失点で勝星にめぐまれなかった






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム西武に手痛い連敗 | トップ | JR留萌線 留萌ー増毛間12... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン不調? (yamatonojiji1101)
2016-04-10 20:41:21
チョットおかしい症状ですね
例年ならば一巡り前には
エンジン好調に成っているのに
今年はダッシュ出来ていないですね
ふた周り目から本腰で?快調と成るでしょう
選手も応援も頑張って貰いましょう
返信する

コメントを投稿

日本ハム」カテゴリの最新記事