Music from Gen-dai

お気楽色の僕らのBlue

たしかなこと

2014-07-25 00:00:30 | 60s
先のことを後回しにしてきたツケが

ここ数年で大きく自分に伸し掛かってきている。

いろんなことが気がつけば

正しく言えば、気づかない振りをして誤摩化して来たことが

もうすぐそこまでやって来ているのである。


睡眠不足の頭で朦朧としていると

Kingの大きく元気な声と

Queenの癒しの微笑みが

寝ぼけた耳と目に真っ直ぐに飛び込んで来た。


Happy and Artie Traumの「Happy and Artie Traum」(1969)

01. Rabbit's Luck
02. Farmer's Almanac
03. Going Down To See Bessie
04. Mama, It's Such A Long Ride Home
05. Misty Dreams
06. State Line
07. Uncle Jedd Say
08. The Hungry Dogs Of New Mexico
09. Brave Wolf
10. Trails Of Jonathan
11. Golden Bird

ナッシュビル録音の1stアルバム。

『Happy』と言う言葉が冠にあるせいかも知れないが

何かに行き詰まった時にはいつも

「たしかなこと」を感じさせてくれる一枚。













いつまでもキープし続けなければならない

自分にとっての「たしかなこと」

それは重々分かっているんだけど

攻めの気持ちになれないことが非常に歯痒くて仕方がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワニ | トップ | 蜘蛛の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

60s」カテゴリの最新記事