Music from Gen-dai

お気楽色の僕らのBlue

リバイバル

2017-10-21 23:09:56 | 70s
ここ最近の私的「リバイバル」はチューブソックス。



別にスケートボーダーではないんだけど

高校生の頃に放課後入り浸ってたアメカジショップにて

僕らのあこがれでもあった店員さんの足元は

決まってチューブソックスとVANS。


当時の小遣いではVANSはすぐに買えなかったので

チューブソックスのみを購入して

手持ちのオールブラックのワンスターと良く合わせてたっけ。


Creedence Clearwater Revivalの「Cosmo's Factory」(1970)

01.Ramble Tamble
02.Before You Accuse Me
03.Travelin' Band
04.Ooby Dooby
05.Lookin' Out My Back Door
06.Run Through The Jungle
07.Up Around The Bend
08.My Baby Left Me
09.Who'll Stop The Rain
10.I Heard It Through The Grapevine
11.Long As I Can See The Light


1970年リリースの5thアルバム。

彼らの作品は何年かごとのサイクルで「リバイバル」が到来する。


本作も実に久しぶりにターンテーブルに乗せたのだが

今の気分にしっかりと合致するいつもの安定感。









最近雨ばっかりでウォーキングもストップ気味なのだが

次回晴天のおりには、チューブソックスと本作の組み合わせで

気持ちよく闊歩したいところである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹み | トップ | 晴れ舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

70s」カテゴリの最新記事