徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

Living in the material world

2011-11-23 23:17:29 | The Beatles
 Living in the material world を見てきた。
合計210分という長編だった。
Beatles anthology のGeorge 版という感じだった。
多少の誇張はあったかもしれないが、
ジョージの人間がよくわかった。今まで知らなかったことも
たくさん知れた。
特に暴漢に襲われた事件については妻の証言で克明に伝わってきた。
見たことのない映像もたくさんあり、ファンとしては満足だ。
でも、これはビートルズファンでなければちょっと退屈かも知れないな。
僕は十分楽しめたけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージハリスンの映画 | トップ | 大阪にいるのが嫌になってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

The Beatles」カテゴリの最新記事