見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

今日の「安野花の駅公園」

2014-03-18 19:54:33 | 

出歩いてみると、あちこち梅の花が満開ですね。
「安野花の駅公園」の今日の様子を投稿します。
花祭りのイベントは、4月6日(日)だそうです。
これからは、花を見て歩くのが忙しくなりますね。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のオシドリ観察 | トップ | 土師ダム・フラッシュ放流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (TK)
2014-03-20 18:06:59
いいですね。
返信する
春ですね。 (m-nyanta2008)
2014-03-25 18:56:44
TKさま、コメント有難うございました。
今日、当地、広島地方の桜の開花宣言がありました。
桜の投稿も楽しみにしているのですが、この時季は結構お天気に左右されますから、どうなりますでしょうね。
頑張って見て歩こうとは思っているのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事