見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

2012年のはじまり。

2012-01-06 20:45:33 | Weblog

<<marquee>あけましておめでとうございます。<</marquee>

やっと落ち着いてきました。
皆さん、良い新年をお迎えでしょうか?
何がめでたいのか、主婦のお正月は疲れますよね。
じじ、ばば2人の日常も、非日常が続くとちょっと懐かしい気分です。
ともあれ、今年もぼちぼちの更新をしていきますので、
よろしくお願い申し上げます。


↑ マックスバリュ-の駐車場から見える山です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 猫に出遇って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事