見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

近場で紅葉狩り Ⅱ

2021-11-25 09:56:46 | 景色


23日、近場の紅葉狩り。
家から車で10分位の私の遊び場。
これ以上の近場はない。

雨上がりで、少々盛りを過ぎた感じだったが、
まあ、見事な方かな?

近場なのだから、盛りに出合えばいいのに、ね。

出合ってはいるのだけど、
個の事情、お天気の具合、かみ合わなくて
UPするには今一の画像でお蔵入り。

週一間隔ですから、
ある程度自分で納得した画像で投稿したいですものね。

なんだかんだで、
今年は近場からばかりの紅葉景。

山(芸北・臥竜山)近くの在の方、
近辺のうっすら積もった雪景を投稿してみえた。
今年の秋は、私のその山は、
かたくなに私を避けていた気がするナー。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりドライブー豊平~安野 | トップ | 晩秋の野山から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事