見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

散歩コースの今

2020-04-22 18:38:38 | 景色


今や報道は、新型コロナウイルス関連に明け暮れている。
外出自粛要請で家にいる時間ばかり多いのだから、否応なくTV漬けになり、
身体中にコロナウイルスの情報が纏わりついている感じだ。

何かいい過ごし方はないものか?

もともと、アウトドア派で、友人と連れ立って
山野を歩き回るのが、何よりの私の時間なのだけれど、
3蜜はタブー視されているから、誘い誘われの状況には至れない。

仕方ないので独り散歩で気持ちを慰めているが、
今は季節のいい時で、
いつもの我が散歩コースもなかなかの景色。
楽しめている。

↓ 駐車場と歩道の境に最近こんな遊び心が!(職員さんの作品かな?)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪に迎えられて | トップ | 散歩コースの今 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事