とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

県境を跨いでの、と言うものの

2020-05-05 15:00:00 | 日記
 多摩川水道橋です。 施工・管理は東京都の管轄です。 その名のごとく神奈川県の水が県境、東京都側から見れば都境を跨ぎ送られています。 


 山側、


 海側、

 前から思ってたのですがNHKでは東京中心の報道をしています。 事業者の補償もありますが、個人の補償も強化すべきではないでしょうか。 地方はかなり疲弊して食べられない家庭があると聞いてます。 国債の発行が決定していますが、贅沢な遊びで迷惑をかけたのですからクルーズ船の乗客や募集した旅行会社や運行会社も責任を取るべきと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーパックの作り直し (5) | トップ | 事業者の補償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事