とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

夜行バスで関西

2023-05-14 11:50:00 | 日記

 本来は仕事が終わって新横浜から新幹線の予定でしたが、行きつけの京都の宿泊施設が工事で休業なので予行バスで向かいます。 指定された乗り場がここ、住宅街か日本食レストランか長野のほうに向かいそうです。 急行「きそ」という列車がありました。 名古屋からEF64が引く列車で客車は電気暖房でした。

 金曜日に帰宅の予定でしたが木曜日に用事ができたので水曜日遅くに帰宅予定、京都に行くといっても観光をするわけでなし墓参りでカーネーションを供えれば模型店にいくくらいですが、食事などそれなりの楽しみがあります。



 町田から出発です。 京都まで6時間の道のりで横浜町田インターから京都東インター、五条通から河原町通で八条口に向かいます。 足柄SAから減速を感じた土山SAまで眠りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電源 | トップ | 新緑の京都? 夏の京都? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事