始発で町田に向かいます。
町田でトイレに行ったので二番目の電車になります。
いつもの「のぞみ3号」で京都に向かいます。 いつもの癖で小田原を過ぎると眠くなり、目が覚めたら名古屋を出発してました。 岐阜羽島、米原を過ぎればまもなく京都、左手に勤め先が見えたら降りる準備をします。
いい顔してますね、103系原型です。 京都市内に入るのに奈良線で東福寺に行き、京阪に乗り換えます。
吊広告が変なところについています。
思い出した、5000系ですね。 昭和55年に置石事故の被害に合った車両です。
祇園四条で降ります。 近くの商店街でカーネーションを求めます。
三条通にて、京都では民主党ががんばっているようです。 この後はお寺に挨拶に行き、墓地に向かいます。 そして京都駅に戻ります。
八条口模型によります。 主人はお元気でした。 京都から大阪、西梅田乗換えで難波に向かいます。
南海なんば駅です。
「ザザン」の指定席で和歌山に向かいます。 自分の乗った車両は5人しか乗客がいませんでした。
和歌山市駅に到着しました。 旧国鉄・JRと違い私鉄の「個性」と「都市」の玄関口の威容を感じるえきですが、かなりくたびれてる様子です。 老朽化はしかたありませんが、縮小されてしますのは残念なことです。
今夜は和歌山で飲み会です。
「タクシーで市駅までいけばええのに。」と言われましたが、紀勢本線で戻ります。