loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

ランチ

2013-11-01 | グルメ

昨日は良く晴れた秋空の下

東京駅近くのパレス・ホテルで

ランチの会でした。

東京駅近くは

清々していて

いつ来ても気持ち良いです。

 

1Fグランド・キッチン。

お友達はランチコースを注文

メインのお魚料理

前菜サラダは

ボリュームのある

サーモンとお野菜でした。

 

こちらはメインお肉料理

お魚、お肉、どちらかを選択します。

 

私は旅行以来

お腹がもたれていて

アラカルトでサラダを注文

炙りマグロとお野菜

ここで

わかりますよねえ。

(と言うかバレたといいますか)

又、性懲りもなく

カメラよりお先に

私のお口 in!

お友達のサラダも撮りそこなったという訳です。

このサラダも

すごーーいボリュームあって

私なんぞは

メインと言えそう。

これにパンとお紅茶で十分でした。

 

コースのデザートは

まさに31日で

可愛いハロウィンチョコがのっています。

 

お食事終わってからも

お喋りがつきず

ぶらぶら歩いておりましたら

お友達が

無料休憩所を見つけました。

お腹もくちくなっていますし

ここで一休みということで

つもる話しに花が咲きました

 

ここ、休憩所前も噴水があり

広々していて気持ち良いです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール 写真 ラスト... | トップ | 東横沿線散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事