loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

パン屋さん

2018-03-12 | グルメ

娘から送られたライン。

我が家の近くのパン屋さん

有名人が結構多く訪れているらしいとの事です。

この近くはおよそ洒落たお店はないのですが

パン好きの私はいの一番にマークしたお店。

でも

昔ながらの

ベーカリーというよりはパン屋さんという感じで

バケットやフォカッチャ、雑穀パンの好きな私には向いてない

と諦めておりました。

それでも

そういう情報ありなら

と昨日行ってみました。

 

窓の外から眺められたのは

焼きそばパンとか菓子パンが主だったのですが

中に入ってみると

私の好きな

ブリオッシュ

雑穀パン

シナモンロール

等があります。

殊にシナモンロールは人気だそうですので

この3種買い求めてきました。

 

店内にはなるほど

有名人のサインや写真が飾ってあります。

芸能人を殆ど知らない私は

福山雅治さんだけわかりました(^^);

 

 

 どれもフッカフカです。

私はフカフカパンはあまり好まないのですが

食べてみましたら

美味しい!

フカフカでも

あまりお腹でコネコネの感じがないのです。

 

 そして

人気のシナモンロール

流石です。

シナモンがほんまもん!

お店に寄っては

ちゃんとシナモンを使っているのでしょうが

何故か

本当のシナモンの美味しさを感じられないものもある中

これは

本当にシナモンそのものでした。

 

美味しいパン屋さん発見のウキウキ一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の食 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事