loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

持ち寄りパーティー

2015-11-04 | 

昨日は

小学校時代お友達の

お集まりでした。

家主さんの

お手を少しでも煩わせないように

持ち寄りパーティーです。

 

私は

手抜きの一口覚え。

白軟葱と椎茸の醤油和え

烏賊ゲソ生姜醤油和え

キャベツの大蒜味噌

そして

果物。

 

家主さんの

マタマタ抜群お料理

大っきなお大根

ホッカホカ。

鰻巻き卵

ユリ根のクリームソース

 

他の方々も

色々色々

エビチリであったり

シューマイであったり

サラダに

ローストビーフ

生ハム

海老とアボガド炒め

五穀とお豆のヘルシーサラダ

等々

もう、次々 次々

4分の1日時間

食べ続け

喋り続け

笑い続け

挙げ句の果てに

最近

習い始めたという御仁の

落語も飛び出す始末でした。

 

ビールに

お酒

赤白ワイン

焼酎

お酒も

次々開け

元気

来年古希という

爺婆青春のひと時でありました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショー | トップ | 築地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事