loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

散歩

2024-09-27 | 散歩

火曜日ヴォイスレッスンの帰りに

自由が丘へ廻りました

暑い時は

デパートやモールと違って

エアコン続きではありませんので

自由が丘という所は

とんとご無沙汰なのですが

やっと涼しくなって

ちょっとブラブラしようかしら

という気になりました。

ブラブラしているうちに

何年ぶりかしら・・・

という程のご無沙汰

熊野神社に辿り着きました。

 

 

 

 

やはり神社やお寺さんは

暫し心癒され

気持ち休まる数分間です。

京都や鎌倉へも行ってみたいと思うのですが

最近は人が多くてちょっとげんなり・・・

昔は雨の鎌倉

しっとりと

人っ子一人いない

お寺の静かさなんて

本当に気持ちの良い時間の流れを感じたものなのですが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニコンサート | トップ | 巣箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事