loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

ラーメンショー

2015-11-01 | 日記

今日は

チビさん達が来ましたので

駒沢公園の

ラーメンショーへ行って来ました。

 

お天気が良いので

人出がすごく

テーブル席は

かなり待ってみても無理そう。

 

それで

階段席(?)となりました。

右に干物を焼いたみたいの物

筍を焼いた物です。

 

階段席も

この混みよう。

 

家に戻って

しばらく

遊んだ後

お夕飯を食べて

チビさん達

ご満足の様相でご帰還。

 

今日のお夕飯はお鍋にしました。

殿方どものつまみ

今日も烏賊下足の生姜醤油和え

昨日

吉祥寺ロンロンのお魚屋さんで

手に入った

海葡萄

これに

やはり

吉祥寺で買ってきた

白軟葱を焼き

お醤油をじゅっ!と絡ましたもの。

いずれもシンプル

というより

手抜き。

でも

案外これが

チビさん達にも好評でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの。 | トップ | 持ち寄りパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事