loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

健康嗜好の・・・

2019-06-15 | グルメ

木曜日

前からちょっと気になっていた

都立大学駅そばの

レストランへ行って来ました

夫とランチ

と思っていましたら

急遽次女もお暇で参加

 

 

私と次女

 

肉食系と草食系の二手に分かれました

 

レストランの名は

cafe&dining ICHI no SAKA

 

ちょっとサラダのドレッシングが

私には塩っぱかった気もしますが

癖になりそうなお店です。

お店の方に聞いてみれば良かったのですが

なにやら

NZ拘りがあるみたいでした。

健康に良さそうなプレートでした。

 

お店の中は広々として

テーブルの間隔が充分であり

隣の方のお喋りとかが気にならない配置でした。

貸し切りパーティーにも使える様です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 「ビブリア古書堂の事件... | トップ | タコライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事