loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

豊洲

2024-05-20 | 日記

お散歩の時

ちょっと気になる植物が

ここのお宅の植物は

いつも私は気に入るのですが

スモークツリーですよね?

やはりいいな!と思ってしまいます。

好きなんです。スモークツリー

 

話全く

飛びますが。。。

夫が行きたいと言っていた豊洲の千客万来に

一昨日

長女と孫娘が夫を連れて行ってくれました

その前から夫に

行かない?!と私が言われていたのですが

私は人混みと列に並ぶは

一番苦手とするところで

お断り申し上げておりました

良い返事もしなかった不肖な妻でありますが

お土産と言って

クッキーなぞ買ってきてくれました

ちょっと心苦しかったのでありますが

まあ、有難く戴きました

お寿司大好きじい様は

お寿司を食べ

豊洲をぶらぶら歩き

帰りには娘達とカラオケという付録も付いて

自分の好きな事フルコース

という良き一日であった様です。

 

私はと言いますと

テレビ音が嫌いですのに

夫はテレビ依存症の如し

毎日テレビテレビでストレス溜まる中

全くの無音の一日を過ごし

大変に良き日と相成りました

 

似てない夫婦

別々行動が幸せのエキスなのであります(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ハイドランジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事