loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

引き続き

2024-07-09 | 散歩

引き続きといいますか

一昨日以上の暑さになるとの事

昨日も朝ん歩

覚悟して出かけました

扇風機片手に。

いつもより短めの朝んぽでしたが

無事クリアと思いましたら

家に入って

「痛い!」

以前から足の中指が時々ピキッと痛みが走り

暫く痛さが続くのですが

なにをすることなしに治ってしまうので

放っていました。

今日の痛みは

いつもの様に少しすると引くのですが

又じ~~ん、じ~~んと痛みが始まるのです

別に骨には異常もなさそうですし

傷もなさそう。

恐らく腱鞘炎みたいなものかと・・・

猛暑ですし

気功、太極拳はお休みすることにしました

 

ここ数日空いている時間に

色々整理を始めました

書類の類はいつの間にやら溜まるものです

引き出しが重みに耐えられないよ~

と悲鳴を上げています

 

一昨日は家計に関するもの

昨日は銀行や証券会社さん関係

手間はかかるのですが

片付くとすっきりするのです

引き出しが軽くなるのと同時に

自分の頭の中も軽くなる様な気がします。

 

片付くと自分ご褒美にこれ(^▽^)

冷たく冷やしたプラム

梅ジュース

これを炭酸水で割ると美味しいです💕

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っ! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事