loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

誕生日

2024-05-18 | イヴェント

本日ワタクシ誕生日

もうこの歳になりますと

(ってここ数年同じ事を書いている気がいたしますが)

誕生日とて嬉しいわけでもなく

感慨深いということもなし。

そして

極々普通の一日が過ぎるのでありますが

今年は何故か

lineやメールで「おめでとう!!」

の言葉が沢山入り

これはこれで大変嬉しいことではありました。

娘達からは

以前書きましたでしょうか・・・

(なんでも最近忘れること、しきり)

動けなくなってからでは

自分の気に入ったものは買えないから

転ばぬうちの杖で

プレゼント

杖のお代にします

と封筒に入ったお小遣いを貰いました。

その後

デパートでちょっと見たのですが

まだこれっ!というのに出会えず

もう少しどこかで見てみたい

と誕生日までには間に合いませんでした

 

昨晩更に

オマケのプレゼントが届き

 

愛らしい花束

ミレニアムグラスに生けてみました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店予約 | トップ | 豊洲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イヴェント」カテゴリの最新記事