Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

お花!

2010-01-28 | Others
今週は1月のティーレッスン「旧正月を楽しもう」を開催していて、毎日慌ただしい日々を過ごしていて、すっかりブログをご無沙汰しています。
明日の最終日のレッスンが終わったら、レッスンの様子をアップさせていただきます。

そんな中、とっても素敵なサプライズがありました。
昨日訪れてくれた中国茶を愛する茶友達よりお祝いのお花。

大したことをしていない私なのに、その心遣いに心より感謝。
そして心で泣けるほどうれしかったです。

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな!! (noriko)
2010-01-29 08:01:33
素敵なお友達に恵まれて、お幸せ!

きれいなお花に負けないくらいこれからも輝いてくださいね。

応援しています!!

追伸:私も最近、朝に中国茶をいだだくことを習慣にしています~~~
返信する
norikoさん (YUKI)
2010-01-30 03:33:30
コメントありがとう!
お花を育てるのは得意じゃないのだけれど、
お花って人をHAPPYにしてくれるよね♪

中国茶はその日の気分や体調に合わせて色々と選べるので、ぜひ色んな中国茶をトライしていただけたらうれしいです!
返信する
きれいです♪ (うっち~)
2010-01-30 21:10:12
お花、素敵です☆
ですか?
蘭やブーゲンビリアを見ると、シンガポールの景色を思い出します。
ますますのご活躍を期待しています
返信する
うっち~ (YUKI)
2010-01-31 01:46:14
ラン科のシンビジュームです
ほんとランといえばシンガポールだね!

いつも応援ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。