Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

最後のレッスン

2014-03-27 | Lesson View
Liu Xiang Tea Salonの最後のレッスンが終了いたしました。

日本に帰国して約4年間、
Liu Xiang Tea Salonにいらしていただきました生徒の皆さま、
お茶を通じてご一緒いたしました皆さま、
たくさんの学びをいただき、
私自身も成長した4年間でした。
お茶の時間を共にできましたことに、
心より感謝を申し上げます。

日本の食文化において、
中国茶が日常のお茶のひとつになるのは簡単ではないのかもしれませんが、
安全で美味しいお茶を、気軽にもっとたくさんの方に楽しんでいただければと思います。

また皆様と出会えます日が来ることを願って。



新たな香港の地での新しい出会い、再会を楽しみにしております。


↓ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
ブログ村 中国茶・台湾茶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。