Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

anu lunch

2012-10-28 | Others
カメラ仲間にお誘いいただきフレンチレストラン「ア・ニュ」でランチ。
この仲間とはおしゃれなレストランでも、恥ずかしげもなく一眼レフが構えられます(笑)。

アニュのランチはどれも刺激的で、味も盛り付けもとても楽しめました。
中でもデザートのマロンプディング。
プディングの上に乗っかった飴細工にも遊び心があり、
最高に美味しかった~♪




食後のお飲み物の中に、コーヒー、紅茶に加えて中国茶もいくつか選べるよう用意されていて驚きました。
お店では期待に沿わないことが多いので、この日もあえて中国茶は選ばなかったのですが、
後になってやはりどんなお茶をご用意されていたのだろーと妙に気になってしまいました。
これを口実にまた訪れなければ(笑)。


ご一緒いただいたmami's cuisine主催のmamiさんより、
マカロンの手土産までいただいて♪
すばらしく美味しかったです。
ありがとう~。




たまのランチやおしゃべりが活力になりますー。
ご一緒いただきました皆様、
素敵なひと時をありがとう~。


↓ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
ブログ村 中国茶・台湾茶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。