Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

七夕の願い☆

2011-07-09 | Others
少し遅い記事ですが、
七夕の日、家に帰ると願いを書いたたくさんの短冊が、
オリーブの木に飾られていました。



色々な願いがありましたが、
中でも私の目にとまった短冊。



ちょっぴりうれしくも、
ダメママを反省しつつも、
もっとお手本になれるようがんばらねばと
改めて思わされました。

たくさんの願いがかないますように。


↓ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 中国茶・台湾茶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。