Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

Graduation

2012-03-25 | Others
娘の卒業。
転校して3つの学校に通い色々な経験をした6年間。
最後には笑って卒業式を迎えられたことが何より嬉しかったです。
その笑顔にありがとう。





一年間お世話になった自然の学校も卒業です。
今回は私も一緒に参加して、自然を満喫してきました~。
自然の空気、森の木々は本当に気持ちがいい。
心も体も解放されていきますー。




自然の学校では自然の様々なことを教えていただけます。
今回は、イノシシの通った獣道、木から落ちてしまった鳥の巣、タヌキのフンから分かるあれこれ、山菜についてなどなど・・・。
写真はなんとタヌキの頭部の骨。
こんなものも森では発見されるのですね。





お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。



↓ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
ブログ村 中国茶・台湾茶



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アール・コポーです)
2012-03-29 18:52:29
娘ちゃんご卒業おめでとうございます!!
子供の成長はあっという間で…
さびしいやら、うれしいやらですね。

返信する
アール・コポーさま (YUKI)
2012-03-30 23:10:29
ほんとにあっという間です・・・。
自分も年を取ってるわけですね~(笑)。
オーダーとっても楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。