Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

2010年 皆様に感謝の気持ちを込めて☆☆☆

2010-12-31 | Liu Xiang Tea Salon
2010年も本日で最後となりました。
今年もあっという間の一年でした。

昨年の9月にシンガポールより日本へ帰国し、
津田沼でのあたたかな出会い、
杉並での新たな再スタートと変化の多い一年でした。

そして素敵な新しい出会い、茶友たちの温かいお心遣い、友人、家族、
皆様に心より感謝申し上げます。

来年はもっと色々と自分磨きをしていければと思っております。
そしてもっと皆様のお力になることができればと思います。

皆様もすばらしい年となりますように、
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。