Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

4月の名古屋教室

2024-04-14 | Lesson View
4月の名古屋教室
@茶心居

新たな出会いあり
笑いあり
緊張あり
の3日間12クラスでした

新たに初級クラスが2クラス始まり
初級点前試験や中級点前試験もありました
試験は緊張しますが
皆さま確実に成長してくださっていて
そんな姿を見ると胸が熱くなります

初級クラスでは茶の基本を学び
中級クラスでは茶を深めた茶席づくりを学び
上級クラスではそれぞれの美しい茶席で
工夫茶の世界を学んでいただいており
審評クラスでは鑑定杯で
お茶の見極めを深めていただいており
インストラクターコースでは
人に茶を伝えるということを学んでいただいております

皆さまそれぞれに真摯にお茶に向き合っていただいており
感謝申し上げます

5月は製茶の旅のため
名古屋教室はお休みをいただきます

6月は旅の話をお伝えできればと思います
少し先になりますが
楽しみにお待ちいただければと思います

また名古屋教室では
6月13日木曜13時より
初級クラスを開講できることになりましたので
ご興味のある方は
トップページのHPよりお申込みくださいませ

また6月にお目にかかりましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。