Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

スキー☆

2011-02-20 | Others
富士山のふもとにあるスキー場に行ってきました♪

天候に恵まれ、雪をかぶった富士山がとてもきれいでした。



東京からも富士山は見えますが、
やはり近くで見る富士山は迫力があります。


シンガポールは常夏だったので、
これまでほとんど雪に触れたことのない子供の強い希望で、
スキーデヴューとなりました。

寒いところになかなか足が運ばなかった私ですが、
やはり色々な経験をすることが大切だと改めて思ったのでした。
私も十何年ぶりのスキーでしたが、
意外と滑れて楽しめました~♪



↓皆さまいつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ

ブログ村 中国茶・台湾茶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。