ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

もう一つの物語

2006年11月10日 | フランスこぼれ話


今日は 私がまだフランスへ渡って

10日程しか経っていない時期に

東欧に旅行に行くことにさて

その旅で出会った方がここにその時の様子を書いております

ちょっと覗いてみませんか

http://yaplog.jp/mezzoatsuko/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichiwa)
2006-11-11 12:54:28
最後に渡したお餞別のおかげで
ものすごいドラマに引き込まれてますね!!
東西がまだ分裂していたときですね。
世界がドラマチックに動いてますね。
世界は広い。
返信する
11月11日 (ヤミー)
2006-11-12 00:00:38
開店6周年おめでとうございます!

ふ~ギリで間に合った。
今日は父の還暦祝いでバタバタしてたので、危ういところでしたー。

お店に絶対に伺いますので待っててください!!

それにしても東欧旅行の続きにドキドキ。
返信する
がーん。 (ヤミー)
2006-11-12 00:01:32
間に合ってなかった。。。涙。
返信する
真面目な頃・・・(笑) (ぐれいす♪)
2006-11-12 01:18:10
最初の頃の日記を、読みふけっていました。
真面目に書かれていらっしゃいますが・・・
いやぁなになに、当初から面白さが湧き出ていますよ♪
そんな方の作る料理、食べてみたいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。