ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

遅くなりました

2006年09月18日 | レアール バール
バールに行こうと

ブログを 開け た け ど~~~~

書 き 込 み

忘れたー

陽気な

笹恵さん

みんなが

笑ってる~~~~~~

ジュニアも

笑ってる~~~~~

ルルルルル 

今週末よ~~~~~~






















提供はレアールでした           んがぁ フン フン

っと

今月のバールは9月23日 土曜日です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichiwa)
2006-09-18 21:10:07
たらこおにぎりを食べながら

フンガッふんふん。



米に、小石が混ざっていた。。。

歯が折れそうです。

農家で頂いたおいしいお米ですが。
返信する
Unknown (たえ)
2006-09-18 22:05:50
ボンジュール シェフ♪

相変わらず、替え歌が見事やな~v

ぜひ、生でその歌を聴いてみたいもんですわぁ~。

いつも最愛の奥様にも子守唄のように歌って差し上げてるのでしょうねぇ~v(笑)

今夜も耳元で・・・

「んがぁ フン フン♪」



いややなぁ~、それ。(爆)
返信する
子守唄 (たえさんへ)
2006-09-20 07:40:13
ボンジュール たえさん



妻に子守唄を歌えればよいのですが



いつも



怒られてばかりいる私は



鼻歌歌い



負が 負 負



と歌っております

返信する
間に合った! (あまぴこ)
2006-09-22 11:39:42
なかなか調子が戻らないmy PC

ブログチェックがなかなか出来なかったのですが、

バールに間に合ってよかった~!

絶対に 行くので、取り置きの黄色トマトのコンフィチュ~ル

楽しみにしてまーあす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。