ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

モツァレラチーズ入りイカ墨リゾットのコロッケ

2005年05月22日 | メニュー紹介
コシヒカリの五分つき米を使用して
イカ墨のリゾットを作り
中にはモツァレラチーズが入っています

口の中で
プチプチっと五分つき米がいい感じになっています!

お皿にドレッシングであえたサラダを盛り
イカ墨のコロッケを乗せれば
おしゃれな 前菜になり ワインも進みます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカの・・・ (ずまっち)
2005-05-29 12:09:47
うまかったっす!味のバランスが絶妙!

また、今度はお店の前でランチをと思案中。

色々楽しいお話いつもありがとうございます。
返信する
いつでもお気軽に (レアールシェフ)
2005-05-30 08:34:51
ずまっちさんなら

食に関してのお話が弾むと思います



畑のルバーブは種が出来ましたが

蒔いたら芽が出るかちょっと不安です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。