ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

絶品!しめ鯖のスモーク♪

2012年07月01日 | メニュー紹介

 

 

 

 マダ~ム

マドモアゼ~ル

オマケ  デ

ムッシュ~

ボンジュ~ル

サヴァビヤ~ン

サバですか

サバと言えば

しめ鯖が美味しい季節となりました

私はそのしめ鯖をさらにスモークして

鯖 美味ヤ~ンにしあげまして

これが めちゃくちゃおいしい!

さっぱりしていてさらに 燻製の香りが食欲をくすぐります

そのままお酒のオードブルとしても

サラダにトッピングしても

広げたラップにしめ鯖を並べてすし飯をのせて巻き込んで

鯖寿司仕立てにしてもいけます

 

 スライスして真空冷凍してありますので

解凍は袋のままお水に漬けてすぐ解凍できて

すぐ召し上がれます

 

 

1パック (100g)  ¥600 (税込)

しめ鯖好きのアナタ

もう普通のしめ鯖では物足りなくなります

さあ どうする?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。