ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

きらきらのじかん

2008年10月31日 | レ・アールについて
ボンジュール♪

マダム アンド ムッシュー

11月2、3日は きらきらのじかんに出店するので

レアールは臨時休業とさせていただきますので

そちらのほうで 

きらきらの店主に会いにいらしてくださいね☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MISU)
2008-11-03 13:35:16
はじめまして。きらきらのじかん行ってきました!すごい人でしたね。お客さんが、「オリーブオイルおいしいから早く買わないとなくなるよ」と話しているのを聞いて、すぐ見に行ったのですが完売でした…。お店に行ったら置いてありますか?
返信する
お疲れ様でした^^ (sky*hope)
2008-11-05 17:43:41
きらきら、うまうまな時間をありがとうございました^^
すごく充実した時間だったなぁと実感しております♪
ぜひまたどこかでお会いしたいなぁ!と心からおもう私なのでした^^
お店、行きたいです!!!
お会いできるのを楽しみにしています★
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-11-09 20:56:54
☆MISUさん ボンジュール♪

すんごい 人でしたね~

持って行ったオリーヴオイル私のブログをご覧になっているお客様結構いたので

アッ!!とい旨 でした

残念でした

お店?

お店にはもう



。・











・・


・。・・




もう少しあり


あり


あり









あります☆



☆sky*hopeさん ボンジュール♪

いや~楽しかったですね~☆

またどこかでって

お店いらしてくださいよ

もっとうまうまな料理が並んでおりますです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。