a vacant mind

虚無と音楽

Moonchild

2015-09-11 | 音楽等




Chrome - Moonchild (King Crimson cover)
クロームというとあのバンド?
ちょっと歪んでいるけどクリムゾンそのまま演奏している
1stアルバムからの曲ですね
あのアルバムジャケットといい名盤です
何も知らずにクリムゾンンに触れてみると巷に溢れていたハードロックよりインパクトがあった
この中期のメンバーだったジョン・ウエットンのバンドエイジアから遡って聴いたのがキング・クリムゾン
ポップ・・じゃないけどいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にならないことだらけ | トップ | 狂わなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事