a vacant mind

虚無と音楽

HeatMiser - Truck Stop Girl

2021-10-15 | 音楽等


エリオット・スミスのファンなのかと?
日本の女性の方
日本の音楽業界はよくわからないのですが
間違いなくつまらなくなっています
娯楽は音楽だけではなくなって選択は多岐に渡ります
わたしだけが発見したということはもうないのかもしれません
ネットで瞬時に世界に配信されてしまう現在は幸か不幸か?
それぞれの方法で埋没しない個を保ってください
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heatmiser - Half Right | トップ | EELS - Bone Dry - Official ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとり)
2021-10-16 09:53:12
個を埋没させたい意図に抵抗するのは骨が折れます
引越し準備お疲れ様です
私も最近引越しましたがその疲れは未だに取れません
体調を崩さないように頑張ってください
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-16 21:16:01
お久しぶりです
前回のコメントはもう2年前になるんですね早い
まだ続けて見てくれていたんですね
ありがとうございます
返信する
見てましたよ (さとり)
2021-10-17 08:39:00
ほんとにあっという間ですね
私も認知症の母の世話にまみれて殆んどネットも見れて無かったですが、、
こちらのブログはマメにお邪魔してました
いい曲も、そしてハッとさせられる言葉も・・
私の心の支えになってるんでこれからもよろしくです
返信する

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事