a vacant mind

虚無と音楽

車検

2010-11-06 | Diary
愛車の車検が近づいています
今回はちょっと金欠なので車検代はローンにします
ついでにムーンライダーズのBOXも一緒にして借ります
車の支払いが終わったので車検代+CD代を組みます
それでも3万から1万に支払いが減ります
できればローンは組みたくないのですが収入が少ないので仕方ありません
銀行ローンなので金利も抑えられるようなのでいいかなと・・・
車は最低でも10年は乗ろうと思っているので年2回のオイル交換やときどきメンテナンスしていますから大丈夫じゃないでしょうか
エンジン系統がおかしくならなければどうにかなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちがい | トップ | 食べていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事