エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

クラウドファンディングを始めました!

2016-12-15 12:20:48 | エコの情報
社会企業エコフェアネットワークは、クラウドファンディングを始めました。

(私の環境と格差の問題へ取り組む真剣な志の取り組みに、どうぞ応援よろしくお願いいたします。)

現在READYFORで「河口湖から有機農業と自然エネルギーで、エコな社会を作る!」と題したクラウドファンディングを開始しました!

クラウドファンディングはネット上で少額ですが、資金を集めることを言い、募集期間内に目標金額に達しなければ、資金が集まっていても0円になってしまいます。

今回山梨県河口湖から持続可能な地域を作っていくプロジェクトを行い、30日で(1月11日までに)19万円を集めなれば、プロジェクトは不成立で終わってしまいます。

ぜひ、皆様にご支援、拡散していただけたら大変幸いです。

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« また頑張ろうと思えた言葉です。 | トップ | サイエンスわかる・かえるカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコの情報」カテゴリの最新記事