CASリハーサル

この夏に行われるCadena Latina Grande2009では、出演バンドからのピックアップメンバーによるCadena All Starsというスペシャルユニットが企画されています。昨日は、その第一回の全体リハーサルが相模原で行われました。


普段はぬくぬくと中央線沿線をウロウロしてばかりいるので、片道1時間以上かかる場所まで出向くリハーサルは新鮮です(笑)。



この企画は、Cadena Dancersとのコラボレーション、派手な演出になりそうです。



実はネタになる写真をたくさん撮りたかったのですが、CABEZÓN担当はCoro(コーラス)とフルートパートの掛け持ち。フルートの楽譜にかかれたもの全てを演奏すると、Coroパートを歌えない(笑)。つまり、演奏中は全く休む暇がありませんでした。今にして思えば、aki-koちゃんに数枚でも撮ってもらえば良かったなぁ・・・



しばらくして、泡盛Tシャツをまとったてぶろんが登場しました。しかし、休み時間もなくひたすら演奏し続けたので、ネタが炸裂する余裕もなかったのです(笑)。



この写真を撮った直後、ComritoさんはCABEZÓNの方を見て( ̄ー ̄)ニヤリ、撮られた写真がどのようなことになるかをご存じのようですた(笑)。



二時間半ぶっ通しで演奏しました。さすがに、最初からトランペットを吹き続けたKENTZさんはかなりつらかった様子・・・



終了後、引き続いてSepteto Tradicionのリハーサルがあるそうで、aki-koちゃん・YUKIさんに見送られてka-tanモントゥナーCABEZÓNはスタジオを後にしたのです。


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず防災... CASリハーサル... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした~ (aki-ko)
2009-06-22 22:14:21
CABEZONさん、昨日は色々とありがとうございました!

使ってたって携帯ですよね??
すごく画像が鮮明でビックリしました
ご要望とあらば、次回のリハは撮らせて頂きますヨ
 
 
 
> aki-koさま (CABEZON)
2009-06-23 11:59:05
こちらこそありがとうございました。

あの携帯ですが、取り扱いがかなり面倒なシロモノです(笑)。最近の携帯はもっと性能が良いそうですから・・・。

ぜひぜひ、次回のリハはきわどいショットをお願いします(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。