CASリハーサル、その後

さて、リハーサルの終了後スタジオを後にしたka-tanモントゥナーCABEZÓNは・・・



近くの店で宴会(ウソ


なかなかスケジュールが合わないので、せっかくだからと Cadena Latina Grande 2009 のための打合せのために、近くのファミリーレストランへ・・・。ka-tanモントゥナーは、それぞれ車を運転して現場にやってきていましたから、アルコール抜きのビールを、CABEZÓNは、二人の言葉に甘えさせてもらい、本当のビールをいただきますた。



次の企画内容は企業秘密とさせていただきます(笑)。最近メンバー全員が把握できていない企画も多い気がする・・・。というより、本番中にフロンテーロの気が変わったりとか(笑)。



ひとまずざっとした流れを話し合い、その上で仕込みのための日程を調整しました。記事の内容と写真がかみ合わないのは許してくらさい(笑)。



普通にうどん豚しゃぶセットかと思いきや、ミックスグリルが後からやってきた(笑)。右隣にはモントゥナーが、やはりグリルセットを食べていた気がする・・・、写真を撮るのを忘れましたが(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASリハーサル 海っぽい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。