La gira en Hokkaido : 北海道6(番外編1)

翌日、、、みんな死んでいました・・・。昨晩、絶好調だったOK田子作NG田子作となり見る影もありません。




NG田子作



CABEZÓN は、いつも子どもがらみで起きるのが早く、この日もいつも通りに起きてしまいました。とりあえず、起きていたka-tanモロケルと朝風呂に・・・。それにしても、寝る前にラーメンを食べたのにも関わらず、腹が減ること!!!若い衆の事を考え遅めに設定した朝食はとても待ち遠しいモノになっていました。




朝食風景1



滑り込みセーフ!!!





さて、ココまで来たらあとは楽しんで帰るだけですので・・・。バンドとは乖離した番外編となりマス。朝食を済ませたメンバーは、またマイクロバスに乗り込み・・・




北海道の風景を眺め



CABEZÓN はこっそり




ハエタタキを愛で



札幌に着きました。実は、たぁくんはこれから結婚式ということで、寂しいことですがココでお別れです。 




ごきげんよう




それでもっての自由行動ですが、それぞれ行きたい所がてんでバラバラでまとまりません。




温泉?観光?ファイターズ?




結局、3つの集団に分裂して行動することになりました。モロケルホルヘテブロンはファイターズ関連探索、さだ美嬢は温泉、残りは観光に・・・。CABEZÓN も観光グループで行動を開始。




旧庁舎には入ってみたモノの・・・







時計台は華麗にスルー・・・




タワーに至っては見上げただけ




とにかくスルーするのが楽しい人たちでした・・・、


って何しに来たんだよ orz...




Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La gira en Ho... La gira en Ho... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。