ラーメン@大将

ラーメンネタ放出に伴い、飛ぶ鳥を落とす勢いでアクセス数が落ちていますが(笑)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



え?さっさと近況を書けって?いや、それはいたしませぬ(笑)。とりあえず、昨年の今頃食べたものから順次お伝えしていって、そのネタが無くなったら普通に書こうかな(笑)。いつも何を書くか思い悩んでいる筆者の事情をお察しいただきつつおつきあいくださいね。事実上の休稿です(爆)



で、今回は府中のけやき通りに何気なくとけ込んでいる店です。





店内は落ち着いた雰囲気があるものの





定食屋的なメニューが懐かしい(笑)





味噌ラーメンをたのみましたが、想像に難くなくなるとが乗っていました(笑)。ついつい思い出すのがこのときのこと。味もごくごく普通で、他に食べるところがなければ入るかな(いや、自分なら自宅まで歩いて帰って棒ラーメンを食す)・・・。何となく、大きな外れは無さそうな堅実な店という感じですね。





さて、明日はどこのラーメンを書くかな(ヤケクソ)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン@宗庵... ”S” in Kogan... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。